いらっしゃいませ ゲスト様 ログイン | 新規会員登録

8月21日更新

受注件数
208,641
(平成21年8月現在)

アカウントサービス

  • 新規会員登録
    会員登録でさらに便利!
  • ログイン / ログアウト

商品で探す

白米を選ぶ

【21年度新米】千葉県産あきたこまち(白米)
新潟県産こしひかり(白米)
魚沼産こしひかり(白米)
福島県産ミルキークィーン(白米)
秋田県産あきたこまち(白米)
大潟村産あきたこまち(白米)
宮城県産ひとめぼれ(白米)
栗原産ひとめぼれ(白米)

玄米を選ぶ

【21年度新米】千葉県産あきたこまち(玄米)
新潟県産こしひかり(玄米)
魚沼産こしひかり(玄米)
福島県産ミルキークィーン(玄米)
秋田県産あきたこまち(玄米)
大潟村産あきたこまち(玄米)
宮城県産ひとめぼれ(玄米)
栗原産ひとめぼれ(玄米)

容量で探す

  • 1人暮らしの方には→2kg
  • 夫婦の方には→5kg
  • 夫婦・子供1~2人→10kg
  • 夫婦・子供3人→20kg
  • 大家族の場合には→30kg

お問い合せTEL 相談窓口

フリーダイヤル 0120-56-52-04
FAXご注文用紙のダウンロードはこちら

よくある質問Q&A

ご注文からお届けまでの流れについて教えてもらえますか?

はい、かしこまりました。(^^)次の流れをご覧下さい。

ご注文からお届けまでの流れ

  • STEP1 ご注文
  • STEP2 自動配信メール
  • こちらのメールは送料・手数料が正しく反映されていない場合がございます。
    最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございました」メールを
    ご確認ください。
  • 毎営業日午前10時で締め切り
  • 営業日の午前10時を「ご注文締め切り時間」とさせて頂き、ご注文の内容を確認させて頂きます。
    午前10時以降のご注文は、翌営業日の受付処理となります。
  • STEP4 「ご注文ありがとうございました」メール送信
  • 当店から「ご注文ありがとうございました」メール送信いたします。
    営業日の午前10時までに頂いたご注文を確認し、お客様のご注文内容、お届け日時を確認した後
    「ご注文ありがとうございました」のメールが送信されます。
    ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認ください。
    順次出荷手配を進めさせていただきますので、変更等がございましたら
    すぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  • STEP5 お支払い
  • ■銀行振込の場合
    「お振込先のご案内」メールをお送りいたします。
    ご入金確認後、出荷のお手配を進めさせて頂きます。
    ■クレジット決済・代引き決済の場合
    お届け日まで暫くお待ちください。
  • STEP6 商品発送
  • STEP7 「出荷完了しました」メール送信
  • 「出荷完了しました」メール送信
    商品出荷後、発送伝票番号を記載した「本日出荷の手配が完了しました」メールをお送りいたします。
    こちらのメール送信後は変更・キャンセル等は一切承ることが出来ませんので、何卒ご理解いただき
    ますようお願いいたします。商品到着までもう暫くお待ちください。

お届けの目安を教えて下さい

指定日の記載がない場合、ご注文から4日~5日でお届けいたします。
ご注文頂く商品によって変わってしまいますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204

配送日時の指定は出来ますか?

ご注文時に配送日時指定を選択する欄がございますので、配送日時をご指定ください。
一部(メール便の商品・指定日不可の商品・発送日限定の商品)は配送日時を指定して頂くことが出来
ませんので、ご了承ください。

送料はいくらですか?

送料無料商品は基本的にかかりません。
(北海道・沖縄・離島へのお届け時は一梱包につき別途送料650円が必要です。)
送料別商品は送料750円が必要です。
(北海道:950円 沖縄県:2,310円 その他離島:2,310円となります。)送料無料

送料無料商品と同梱したいのですが、送料は無料になりますか?

送料無料商品と同梱の場合は、もちろん送料はいただきません。
ご注文確認時に送料訂正させて頂き、当店からのご注文確認メ-ルにてご案内差し上げます。

何キログラムまで同梱出来ますか?

一梱包30kgまででしたら同梱可能です。
後からのご注文分を同梱ご希望の場合は、発送日の3日~4日前までにご連絡ください。
一部同梱が出来ない商品もございますのでお気軽にお問合せください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204

海外発送は出来ますか?

大変申し訳ございません。まだ海外へのお届け対応がお受けできない状態です。

配送業者の指定は出来ますか?

大変申し訳ございません。配送業者の指定は受けたまわっておりません。

商品の返品・交換は出来ますか?

破損・品違い時はもちろん、味・品質にご納得頂けない場合もご対応いたしますので、商品到着日から
5日以内にご連絡ください。送料は当店負担にてご対応いたします。

注文のキャンセルは出来ますか?

発送日から4日前まででしたらご対応できますのでご連絡ください。
メール問合せ先:onihei2@kir.biglobe.ne.jp
電話お問合せ先:0120-565-204

どんな支払い方法がありますか?

当店取り扱い決済方法は
「クレジットカード決済」「代金引き換え決済」「銀行振り込み(前払い)」になります。
詳しくはこちらをご確認ください。

納品書(お買上げ明細)はありますか?

基本的に商品代金の記載のある納品書をお付けしております。
ご贈答用の場合はご注文時に備考欄へ「納品書不要」とご記入ください。
納品書なしにて手配いたします。

領収書を発行することはできますか?

ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入ください。商品同封にて手配いたします。

のし紙をつけることは出来ますか?

対応しております。ご注文時に備考欄にて、のしの表書き、お名前をご指示ください。
ご指定なき場合は、水引・名入れ無しの無地のし対応になります。